まずは、動画のチェックを♪

サンプル画像♪

 

鉄枷少女 逢見リカ 画像1

鉄枷少女 逢見リカ 画像2

鉄枷少女 逢見リカ 画像3

鉄枷少女 逢見リカ 画像4

鉄枷少女 逢見リカ 画像5

鉄枷少女 逢見リカ 画像6

鉄枷少女 逢見リカ 画像7

鉄枷少女 逢見リカ 画像8

鉄枷少女 逢見リカ 画像9

鉄枷少女 逢見リカ 画像10

鉄枷少女 逢見リカ 画像11

鉄枷少女 逢見リカ 画像12

鉄枷少女 逢見リカ 画像13

鉄枷少女 逢見リカ 画像14

鉄枷少女 逢見リカ 画像15

鉄枷少女 逢見リカ 画像16

鉄枷少女 逢見リカ 画像17

鉄枷少女 逢見リカ 画像18

鉄枷少女 逢見リカ 画像19

鉄枷少女 逢見リカ 画像20

読書が趣味のリカ。

特に最近は、中世の拷問の歴史がお気に入りで、読み漁っていた。

放課後いつもの公園で読書をしていると、リカは物語の中へと入って行ってしまう―。

夢?

現実?

目を覚ますと、手足を重い鉄枷で拘束され、身体を自由に動かせぬ状態で監禁されていた。

そこへ黒づくめの男が現れ、リカの妄想、欲望を具現化させていく。

最初は恐怖と羞恥を感じていたリカも、じょじょに男たちの調教に、我を忘れて快楽を貪っていく。

鉄枷少女 逢見リカ width=

DUGAウェブサービス

逢見リカさん。

どこか、ハーフさんのようなたたずまいをしているんですよね♪

もしかしたら・・・そうなのかもしれないですが・・・

だって、おっぱいが、違うような気がするんですよね♪

スレンダー体形だっていうのに、これだけのおっぱいのボリュームがあるって、
日本人だと、なかなか、ないような♪

リカさん、いいと思います♪

こちら⇒逢見リカさんの動画や写真のまとめは、こちらから♪